薬剤師のプライベート

趣味や勉強、生活について書いています。

11/23、小雪

こんばんは。

今日の近畿地方は暖かな行楽日和で、私も今日はイベントに参加してきました。

いつもの調子で厚めのコートを着て行ってしまったので暑くて暑くて。

でもこの暖かさも今日までみたいなので、明日からはまたしっかり活躍してくれそうです。

 

イベントの後は前から行ってみたかった「鎌倉パスタ」に行ってみました。

時間的に遅めだったので、祝日でも空いていてすぐに座ることができました。

食べたのは「厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース」、「カプレーゼ」、「ほうじ茶プリンのバニラアイス添え」のおやつとパスタのセットです。

ペコペコだったので、何も写真を撮っていません。

とても美味しかったので、また行きたいと思います。

www.saint-marc-hd.com