薬剤師のプライベート

趣味や勉強、生活について書いています。

10/20、記録

今話題の「スイカゲーム」

少し前からしていますが、ハマりました。

topics.nintendo.co.jp

 

ただ果物を大きくしていくゲームなんですが、

綺麗にハマった時の気持ち良さと

果物が弾け飛んでゲームオーバーになった時の悔しさが癖になるゲームです。

 

RPG系のゲームはキリのいいとこまでやろうと思ったり、攻略サイトを見たりして、色々と考えますが、これは脳死状態でできる疲れた体に優しいゲームだと思います。

 

果物がぽこぽこしているだけで可愛い上に、音楽まで可愛い。

 

switchのダウンロードソフトで240円なので、気になる人は是非やってみてください。

 

本日の勉強範囲:便秘薬