薬剤師のプライベート

趣味や勉強、生活について書いています。

私のベストアイス

今週のお題「ベストアイス2023」

 

今年のベストアイスは

シャトレーゼのチョコバッキー

です。

www.chateraise.co.jp

 

これはハズレがないアイスですよね。

以前から美味しいということは知っていたのですが、

シャトレーゼが近くになかったので

食べたことがありませんでした。

ところが、引っ越してからよく行くスーパーに売っているのを発見して

今年初めて食べました。

 

うまい!

 

こんなに美味しいとは思いませんでした。

それからはリピートしているので

若干お腹周りが気になるところ。

 

f:id:kapr:20230801222006p:image

 

食べ過ぎには注意ですが、

皆さんもぜひ食べてみてください!